昨日のワタクシ 





昨日はですね、朝はやめに起きてメール対応や書類作成等の内業をしまして、10時半頃に家を出ました。


網走で給油と洗車をしましたが、予想よりも時間がかかりました。


それから一路、美唄のF先生のご自宅へ。
ツマ殿の大学の研究室のOB会があり、ワタクシもついていくことになったのです。


15時過ぎに着いた頃にはすでにジンギスカンが始まっていました。特に仰々しいことは一つもなく、ワイワイダラダラと盛り上がっていきました。ワタクシは初対面のOBの中でも大先輩と思われる方々に混じって楽しくあーだこーだしゃべっておりました。皆さん、「誰、これ?」という感じだったと思いますが、案外みんなそんな感じで、しばらくしてから相手の正体を知り「ああ、そうだったの!」というのが多いようでした。


日没を迎え、暗くなってしまう前にと、子供らにすいか割りをやらせて、その後室内で子供らと遊び、まあいつものパターンで保父さん状態となったワタクシでありました。


20時過ぎにオイトマしてツマ殿の運転で旭川まで戻り宿入りしましたが、どうもぎぼぢわるぐでぎぼぢわるぐで嫌な感じになってきたので、早めはやめに逆流防止弁を解除して胃の中をすっきりさせたら治りました。はしゃぎすぎた僕ちゃんでした。すてきな40才です。


という一日でした。面白かったです。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/31 09:01 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)