業務日誌:140821 




5:00 起床&風呂&ヨーグルト&バナナ。


6:50 出発。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日は天気は非常に良かったものの、なかなか出が悪くてまったりな一日でした。でもなんだかさすがに鳥がすごく動いてるなー、渡ってるなー、ということを感じさせる一日でありました。


16:00 調査終了、事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:00 会議終了、ひとまず解散。その隙にメール対応をば。


18:00 いつもの美味しい和食処にてみんなで飲み会。いやー、次長は「ラーメン次長」であり「鉄板次長」であり、「暴走次長」でありました。なんのこっちゃ。まあそれだけ楽しく飲んだということです。


22:15 宿に戻る。今日はウーロンハイにしたからなんだか楽だなあ。風呂入ってあったまってから寝るかな。


そんなこんなでそれではみなさんごきげんよう。




関連記事
[ 2014/08/21 22:46 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)