業務日誌:140819 






本日は移動日でございました。


朝はのんびり7時くらいに起きました。


ちょっと内業してから昼前に出発。網走のモスバーガーに寄って写真のカレーなんとかを食べました。以前から気になっていて、「食べねば。」と思っていたのです。


おいしかったです。でも辛くなかったです。ワタクシは辛いのが好きです。ガラムマサラかチリパウダーをお好みでかけたりできたらもっといいなあ。
あのですね、これは秘密ですがラッシーがうまかったです。


モスを後にしてひた走りました。


17:30 宿に到着。


バンメシはS兄も合流して、宿のレストランで食べました。ワタクシは蕎麦定食。いろいろ真面目な話をしました。


20:00 部屋に戻り、メール対応等。


21時過ぎに電話が鳴る。札幌011。誰かな?と出ると、S社から仕事の依頼でした。昔やったところアゲイン。という感じのお仕事でした。日程的に無理がないか不安になりましたが、こちらの都合でOKのようで大丈夫そうで、お引き受けしました。ご依頼、どうもありがとうございます。


22時をまわってから風呂に行き、ちょっと一杯だけ…と風呂上がりにビールを自販機で買ったら、なんと2本出てきました。ラッキー。おお神よサンキュー。


ああもうこんな時間か。寝るかな。


それではみなさんごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/19 23:23 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)