業務日誌:140817 




4:00 起床。ニュースを見ると大雨による河川の氾濫などで京都の丹波方面がヤバいことになっていた。ツマ殿のばあちゃんが住む街も避難準備が出てたけれど、大事無いようで良かった。福知山とか酷いことになっていたけれど、お見舞い申し上げます。


5:30 出発。


6:00 現着し、調査開始。昨日と同じ感じで調査を行う。はじめは定点、のちガサゴソ。今日は天気が良くなってガサゴソしてたら暑くてだいぶ汗をかきました。


武修館(これで良かったっけ?)は残念だったねえ。途中までは良かったんだけど、惜しかった。でもありがとう、お疲れさまでした。


14:00 調査終了。


自宅に戻ってからはいつも通り写真やGPSログを整理。今回は特に急がないようなので郵送対応で、とのこと。


その後はちょっとのんびり休ませて貰いました。


これから風呂に入ってさっぱりしたところでバッカス神のチカラを借りて原稿をちょっと進めます。


写真は先日飲んだコンビニ限定のビール。うまかったです。


それではみなさんごきげんよう。



関連記事
[ 2014/08/17 22:18 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)