業務日誌:140815 




4:00 起床。膨満感的早朝。でもとりあえずバナナと飲むヨーグルトは腹に入れておく。


4:45 荷物を担いでチェックアウト。車に荷物を積んで、近くの公園へ。公園にてミーティング後、散開。随時調査開始。


16℃。涼しい。というか、薄着なので肌寒い。はじめはロングスリーブのZIP-T一枚でやっていたが、やっぱりどうもすーすーするのでソフトシェルを着込む。もうあと1ヶ月もしたら早朝にはダウンだなあ。


13:00 調査終了。今日は動かずに同じ場所でやってみたけれど、成果があって良かった。


集合し、成果品を渡してとりあえず解散するが、その後も30分ほどだべってから帰路に就く。


帰る途中、遠回りして網走に寄り道。ちょうど神社のお祭りをやっていたのです。ツマ殿の金魚すくいに付き合い、焼きそばなどを買い込んでから帰る。疲れた。


帰ってからは写真を整理してすぐ送信し、作っておいた請求書を印刷して明日投函できるように準備しておく。あとは明日・明後日の現場の準備もしておく。仕事だらけのお盆です。ありがたいことです。今月はもう隙間程度しか空きがありませんが、来月以降はまだ余裕があります。よろしくお願いします。


原稿書きをやろうと思ってましたが疲れたのと明日も早いので先延ばしにします。ちなみに締め切りまでは1ヶ月ほどあるのでご心配はいりません。


なんだか背中が痛い。筋肉痛ではないみたい。内臓からきてるね。食い過ぎと冷えかな。寝よう。


それではみなさんごきげんよう。


ちなみに写真はタイリクオオカミ(@剥製)です。素晴らしい生き物だと思いますが、再導入には反対です。



関連記事
[ 2014/08/15 21:56 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)