業務日誌:140814 





4:00 起床。バナナと飲むヨーグルト。


4:45 出発。近くの公園にてミーティング後、散開。現着後、随時調査開始。


今回はちょっと移動して定点をやってみた。結果は出なかったけれど、とある一般種の家族が見られてなかなか興味深かった。とーちゃんかかーちゃんかわからなかったけれど、シマリスを捕らえて運んでいた。なかなかやるじゃん。


仕事しながら、ラジオで高校野球をずっと聴いていた。今年はなかなか面白い試合が多くて楽しめる。今日はなんといっても南北海道代表の東海大四だなあ。いい試合だった。好投手だなあ。素晴らしい。一回戦勝利おめでとうございます。


13:00 調査終了。一度全員で集合後、解散。ホテルへ戻る。お盆休みとあって郊外の道路は結構混んでる印象。でも街中は案外空いてる感じ。休みの会社とかが多いんだろうね。


部屋へ戻ってからいつもの通り写真の整理や請求書の作成などをしたあと、また原稿書き。どうも頭が動かないので全部書き直した。でもまだしっくりこないしボリュームも足りないので、家に帰ってからまた書き直しだなあ。


バンメシはどうしても肉が食べたくなり、焼肉へ。本命の店は満席でダメだったけれど、代わりに入った店も当たりで幸せの肉食系おっさんと化しました。


ホテルに戻ってからカットフルーツとヨーグルトを食べたら胃袋が破裂寸前になり、しばらく動けませんでした。


意を決して熱いシャワーを浴びたら少し楽になったので、メールチェックをして少しだけ仕事してからパソコンを仕舞い、身辺整理をしました。明日チェックアウトだから荷物片付けてるだけね。


くるしいのでもう寝ます。ホルモンの夢を見そうです。


今日食べ過ぎた分は明日リカバリーします。


あーなんか書きたいことがあったような気がするけど思い出せないからいいや。


それではみなさんごきげんよう。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/14 21:52 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)