業務日誌:140812 






4:00 起床。バナナと飲むヨーグルト。


4:45 ホテルを出発。すぐ近くの公園でK社T氏とF社K氏と合流、ミーティング後、移動。


5:00 調査開始。あちこち移動しながら、ガサガサゴソゴソする。気温は21-23℃で結構乾いた風が吹き抜けていて、涼しかった。


三時間ほどガサゴソしたあと、札幌へ戻るT氏をお見送りし、散開。


その後は自分の持ち場の中でうろうろするも、収穫なし。


13:00 調査終了。ホテルへ。


ホテルのロビーにてK氏と合流、結果報告をし、解散。


部屋に戻り、写真やGPSログの整理、メール対応等。


バンメシは近くの居酒屋にて。メニューは少なかったけれど、すべて丁寧に手作りしているようで美味しかった。コロッケがむちゃくちゃうまくてびっくりした。今までコロッケをバカにしてたかも知れない。ごめんなさいごめんなさい。チャーハンも下手な中華料理屋さんよりうまかった。とりあえず謝っておきます。ごめんなさいごめんなさい。


あとですね、ウーロンハイやお湯割りなどが薄めでワタクシにはちょうど良かったです。濃いと酔っ払って長時間楽しめなくなるので、薄めが良いのです。接客も良くて居心地が良かったです。


コンビニに寄ってからホテルへ戻り、アロエヨーグルトを食べる。おっさんがアロエヨーグルトを食べると変でしょうか。あたしもキレイになりたいのようふんあはん。


ああだめだ眠いや。シャワー浴びて寝よ。


それではみなさんごきげんよう。




関連記事
[ 2014/08/12 20:18 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)