業務日誌:140807 





5:30 起床。昨夜は宿のレストランでみんなで宴会。マッコリの小さい瓶を三本飲んだら酔っぱらった。でもマッコリは体質に合ってるらしく、悪酔いも二日酔いもしないんだよな。


6:50 宿をチェックアウト。今朝はラジオ体操もストレッチもしなかったのだが、それがいけなかったのか、車に荷物を積み込む際に背中の真ん中あたりがピキンと来た。いてててて。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日は最後の最後でいい仕事ができました。無事でなにより。


16:10 調査終了。事務所へ。


16:45 事務所にて、三者会議。


17:30 会議終了、解散。土砂降りの中、帰路に就く。


いつものマチのいつもの食堂でバンメシ…と思ったけれど混んでいたので次の候補へ行くが、そこも混んでいたので次のマチへ…。バンメシ難民。


次のマチは国道沿いには店がないので、マチの中まで入って適当なところを探す。


ちょっと変わった名前のお店が開いていたので、そこに入る。


寿司やら蕎麦やら定食やらなにやらいっぱいメニューがあるお店。


味はまあまあ。でも野菜がもうちょっと欲しいな…。次は違うメニューにしてみよう。


その後スーパーに寄って買い物をしたりしながら我が家を目指す。


23:05 帰着。すぐに明日の現場の準備をし、今日までの現場の写真整理をして送信。いくつかメール対応等。


25:00 ああもうこんな時間だ。シャワーを浴びて寝ます。それではみなさんごきげんよう。おやすみなさい。



関連記事
[ 2014/08/08 01:08 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)