業務日誌:140804 




7:00 起床。観葉植物に水をやったりしたあと、出張の準備。メール対応等。


郵便局へ行ってレターパックライトを買い、そのまま役場の出張所へ行って住民票を貰ってくる。ある講習を受けるのに必要なのです。


バードソンの賞品を梱包。そのほか、いくつか書類を作って封緘。


13:30 荷物を積み込んで出発。やたら蒸し暑いので無理せずエアコンを作動。27℃くらいに設定しておくと冷えすぎずにカラダが楽です。


郵便局や銀行や宅急便などに寄って用事を済ませつつ、ひたすら移動。


車の温度計を見ている限り、気温が場所によってかなり差があって大気の状態が不安定なことをうかがわせた。最低23℃、最高31℃。雨模様ではあったものの、激しかったのは網走くらいだった。


18:15 宿のある街に到着。現場まではあと30分ありますが、ここが常宿です。現場の街の宿はちょっと割高なのでね。


今日は宿ではなく、直接街の食事処に行ってバンメシ。ワタクシは餃子定食にしました。炭水化物+炭水化物。まあたまにはいいべ。ここの餃子うまいんだもん。


食べ終わったあと宿に入り、メール対応等を済ませて一休みしております。ああ風呂入って汗を流してこよう。


それではみなさんごきげんよう。




関連記事
[ 2014/08/04 20:36 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)