業務日誌:140730 




6:00 起床。アサメシを食べ、のんびり準備をする。


本日は二つの地区に分かれての調査で、ツマ殿は先に出発。ワタクシは珈琲を入れ、網走信金の重油流出事故についての報告をWebにアップしておくなど。


9:15 出発。暑そうなのでいつものダウンシュラフの他にインナーシーツも持って行く。暑いようならシーツだけで寝るのです。コンビニに寄ってヒルメシや飲み物などを購入してから現場へ。


写真のタンに最近はまっております。食べ応えがあるけどカロリーは50ちょっと。タンパク質が手軽にとれます。チーズ入りのもありますが、ノーマルのがうまいです。


10:30 現着。前入りしていたP社O氏と合流。ミーティング後、散開。


10:40 調査開始。まだ煙霧が残っていて遠くは霞んで酷い。それもあって、はじめのうちはまったく確認できず。ひたすら暑さとの闘い。


そのうちようやく確認あり。とりあえず無事で何より。


P社M氏より電話あり。業務打診をいただく。つい先日送信した営業メールがさっそく実を結びました。空いていた日が埋まりました。ありがとうございます。頑張ります。


某省のO氏より電話あり。異動されるのでわざわざご挨拶をいただく。先日会えますか?と連絡をもらったのだけれど出張中で断念したのです。わざわざお電話いただいて恐縮です。こちらこそ大変お世話になりました。今後もご活躍されることを心よりお祈りしております。


18:40 調査終了。少し風が出てきたけれど、まだまだ気温が高い。コンビニに行ってサラダやチキンやおにぎりなどを購入。人気のない静かなところへ移動し、ラジオを聴きながら孤独のバンメシ。うまいうまい。やっぱりセイコマとは違うな。サラダがまるで違う。うまいうまい。


バンメシも食い終わって歯も磨いて、やることがなくなりました。真っ暗です。微妙にうんこしたいけど朝までガマンしよう。さあ寝るかな。明日は3:30起床予定。


ではみなさんごきげんよう。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/30 20:14 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)