業務日誌:140714 





5:30 起床。玄米と納豆、シジミの味噌汁。何気なくテレビをつけたらワールドカップ決勝のハーフタイムだった。仕事に行けなくなるので即座にテレビを消した。


6:50 自宅を出発。ラジオを聞きながら走る。ドイツが勝ったとの報。やはりドイツは強かった。さすがのメッシもドイツの壁は崩せなかったか。それでも最小スコアとは立派。


8:20 現着。今日は調査という調査ではなく、環境写真を撮影してまわりつつ、アレの様子も一応押さえる…という感じ。
ということで、写真を取ってまわったり、アレをしばらく見たりする。


13:20 どうも雲行きが怪しく、パラついて来たので引き上げることに。途中の店で一枚30円の活ホタテを5枚と、1ヶ150円のでっかいカキを10個購入。


帰宅後は写真の整理やコメントの作成・送信、メール対応等。
今年の1月に実施したモニ1000調査に不備があり、連絡を貰う。自分でもどうしてそんな風になったのかまったくわからないのだが、野帳に書いてある時間が重複している地点があるとのこと。んー、面目ないです。。。
とりあえず今年の冬で良ければやり直しますとお伝えしました。


バンメシはまた二階のデッキで七輪に炭を熾して先日の余り物のホルモン等と、本日買い求めカキとホタテを焼いて食う。ああ腹一杯でポンポコポンだ。


少し入力作業をしたあと、風呂。


明日は単純な移動日です。ぐっすり寝よう。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/14 22:44 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)