業務日誌:140710 




4:30 起床。プロテインキウイヨーグルト。


5:20 出発。14℃。風が強く、なんだか冷やっとする。


6:00 調査開始。時折パラパラと雨が降る。今日はちょっと地点を変えてみた。それなりに成果があって良かった。


昼はまたちょっと休憩を兼ねて蕎麦屋さんへ。


14:00 調査終了。


いろいろあって帰宅したのは夕方。成果品をまとめて発送準備。明日からの出張の準備も。


夜になって雨風が強まってきた。明日は移動日だから大丈夫だと思うけれど、あんまり降らなければいいなあ。


今回土砂崩れで中学生が亡くなった南木曽町は独り旅の時に歩いたところで、あの頃の思い出が蘇って複雑な気持ち。無念。御冥福をお祈り致します。御遺族には衷心よりお悔やみ申し上げます。



関連記事
[ 2014/07/10 22:05 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)