fc2ブログ








急速に消費してしまいます。 

20071210221148


東京在住のオホーツク人Mさんから頂いたこれらまいうー。

昔、旅してた時に石垣島でコーレーグースの旨さにノックアウトされますた。
結婚してからもメオトで何度か行ったわけでありますが、そしたら今度はラー油にシビレました。

んで、その両方を頂いたわけでありますが、もう久々の旨さにヤバスなわけでありまして、なんでもかけまくっているわけなのでありますよ。

たとえインスタントであってもソーキソバがあれば雰囲気出たわけでありますが、なくても全然おっけいなのでありまして、昼には温かい素麺、夜にはちゃんこ風モツ鍋にドバドバかけまくったらこれがまたうまいのなんのなのでありますよ。

いやほんとMさんありがとう。
またよろしくね。

あはははは。

関連記事
[ 2007/12/10 22:11 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)