業務日誌:140707 




4:00 起床。バナナと常温のミネラルウォーター。なんだか朝バナナダイエットみたいだけど、起動食としてはなかなか良いのです。あ、あとアリナミンV。なんだか知らないけれど、アリナミンVは頭痛や酷い肩こり首こり、目の疲れ、ふらつきなどの不定愁訴にも効くんです。カラダが思った以上に疲れているかも…な時はコレです。錠剤より効き目がわかりやすいよ。


4:45 ホテルを出発。曇り。14℃。


5:00 近くの公園にてF社K氏とミーティングしてから散開。到着後、調査を開始する。


今日は朝一発目から確認があり、それがずっと続いて、さらに追加的な確認もあって、良い成果が得られたと思う。何より無事でいてくれたのが嬉しいんだよなあ。頑張ってくれたなあ、ありがとうありがとう。


予報では30℃近くまで上がるとのことで覚悟をしていたのだけれど、実際にはそうでもなくて今回は外れてホッとした。でも湿度がだいぶ高くなってきたね。夏の空気になってきたよ。


13:00 調査終了。一旦集合して結果報告をしてから解散。コンビニに寄ったりしてからホテルへ戻る。ろくにヒルメシを食べていなかったのでどこかで蕎麦でも食おうかと思ったけれど、実はそんなに腹が減っていないことに気づいて止めました。おやつにバナナを食べたくらいかな。


14:00 ホテルへ戻り、部屋でメールチェック対応や書類作成等のいつもの内業。


17:00 内業が一段落したのでバンメシに行こうと街に出る。今日は良い成果が得られたので一人焼肉で祝杯でも…と思ったけれど、結局なんだかんだでコンビニ弁当になってしまった。


ホテルに戻り、焼き鯖弁当とスープ春雨とキムチを食べる。今日は特別にビールを一缶。いつも単独行の時はあまり飲まないのです。食後に野菜ジュースと飲むヨーグルト。水分野郎です。


テレビでニュースを見ながら弁当を食べ、熱いシャワーを浴び、写真の整理をまだしていなかったことに気づいて一度仕舞ったパソコンを取り出して作業をし、ああそんなこんなでもうすぐ21時。


よし、たっぷり休んで明日も頑張ろう。





関連記事
[ 2014/07/07 21:02 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)