業務日誌:140704 




5:00 起床。昨夜は信頼できるお店でビールを数杯飲んだけれど頭痛などは一切なかった。やはり本物のビールは悪酔いしない。今朝もバナナとヨーグルトと運動。


6:50 宿をチェックアウト。霧雨。12℃。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日もこれまで同様、基本的には順調。でも諸事情により特別集中して見続けなければならなかったり、あちこち行ったり来たり振り回されてちょっと大変だった。疲れた。


ヒルメシはセイコマのワカメサラダとおにぎりセットとスープ春雨。新味のスープ春雨はほのかに酸っぱくておいしかった。


16:15 調査終了、事務所へ。


16.35 事務所にて三者会議。


17:50 会議終了、解散。帰る寸前、石焼き芋の車が通りがかったんだけど、ドーシヨドーシヨとうろたえているうちに遠ざかってしまって残念だった。今度こそ買おう。


途中、O町の食堂でバンメシを食った以外はほぼノンストップでひた走る。


23:00 帰着。郵便物のチェック後、写真を整理して送信、メール対応など内業。


24:30 内業終了、風呂。


明日は久々の休みです。心身のケアをします。



関連記事
[ 2014/07/05 01:01 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)