業務日誌:140703 




5:00 起床。バナナとヨーグルト。運動。


6:45 宿を出発。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今日も順調でなにより。ワタクシは諸事情により午後からは草刈り職人となっていました。慣れてるからね。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:00 会議終了、とりあえず解散。宿へ。

18:00 宿に到着。すぐさまPCを立ち上げて、猛烈な勢いでメールの返事を書きまくる。


18:30 みんなで宿を出て、街の料理屋さんで前乗り打ち上げ。しばらく行ってなかったんだけど、覚えててくれて嬉しかったなあ。


21:00 お開きで宿に戻り、風呂。その後またメール対応。


22:30 終了。おやすみなさい。


炭酸水もミネラル含有量の多い硬水が良いのだけど、コンビニなどには売っていない。先日、移動日にくる途中の街のスーパーでゲロルシュタイナーをまとめ買いし、一日一本ずつ飲んでます。日本人は慢性的なミネラル不足。なぜなら水がミネラル含有量の低い軟水だから。意識的にミネラルを摂るようにしましょう。



関連記事
[ 2014/07/03 22:49 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)