業務日誌:140702 




5:00 起床。周りの部屋に泊まっていたジジイ軍団のマナーが悪く、朝の4時台から部屋を開けっ放しで騒いだり、廊下で騒いだりしていた。中国人とか韓国人のことをとやかく言う前に、己の立ち居振る舞いをなんとかせーよ、日本人。


6:45 宿を出発。コンビニに寄って飲み物などを購入してから現場へ。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。今回もまあ全般的に順調な様子がうかがえて一安心。ちょっと残念っぽい個体もいたけれど、仕方ないかな、と。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:20 会議終了、とりあえず解散。


18:00 宿に帰着。


18:30 宿のレストランにて、D社D氏、G社A氏、S兄とバンメシ。


20:00 お開き。メールチェックしてから風呂へ。風呂上がりもメール対応。


よし、寝ます。おやすみなさい。そうそう、写真の梅ドリンクはなかなか良かったです。塩も入っているから暑い日の熱中症対策にぴったり。



関連記事
[ 2014/07/02 22:18 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)