業務日誌:140627 




4:30 起床。やっぱり自宅は良い。


6:20 自宅出発。すでに日差しがジリジリ。コンビニに寄って炭酸水を二本購入。


7:00 調査開始。まず本丸を見に行くが、残念ながらもぬけの殻。まあどう考えてもおかしかったからなあ…。とりあえずしばらく様子を見て、一定の時間が経過しても戻らないため完全にダメと判断、切り替えてひたすら移動しながら姿を探す。


気温はぐんぐん上昇、30℃一歩手前まで上がる。食中毒が怖いので暑い日は弁当はやめてコンビニなどで買うことにしているのだが、今日は休憩を兼ねて蕎麦屋へ行き、山菜おろし蕎麦でヒルメシとする。


蕎麦屋を出てまた現場へ戻り、再開するも確認がなく、ムナシイ時間が過ぎ去っていく。


15:00 調査終了。帰る。


ちょっと野暮用のため、ぐるりと遠回りをして実家へ寄り、アスパラやらレタスやらホタテの稚貝やらを貰って帰る。実家の庭の枯れたプルーンの枝先にモズがマルハナバチを刺してハヤニエにしていた。


帰宅後、明日の仕事の件でC社から来ていたメールをチェック。
本日の写真やデータを整理して送信。
P社へ送付する領収書の用意。
F社から来ていたちょっと前の現場のデータ確認について返答。
その他、請求書作成などなど。


夜、バンメシを食べながら某国営放送の番組を観る。出た出た。Uさんたちが出てた。可愛いオオジュリンや砂浴びするヒバリの画なども出ててなかなか良かったのではないでしょうか。


バンメシ後、支部報用の原稿を仕上げる。明日には完成するかな。


明日はいつも以上に朝早いので早めに寝ます。おやすみなさい。




関連記事
[ 2014/06/27 21:48 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)