業務日誌:140624 




4:00 起床。バナナ一本と飲むヨーグルト。


4:45 ホテルを出発。公園でミーティング後、散開。
公園には町内会の方々だろうか、これからゴミ拾いをするらしく、たくさんの人が集まっていた。ご苦労様です。ゴミをポイポイ投げていく人間のクズには天誅を。そういえばこの街では早朝、ゴミ拾いをしながら散歩をしているひとをチラホラと見かけるなあ。なかなかできることではないよね。


5:00 現着後、調査開始。昨日までとは一転して気持ちのよい青空。でも寒い。9℃。
気温はぐんぐん上がり、昼過ぎには23℃に。


13:00 調査終了。今日の結果である程度のことは解った。


集合し、結果報告をしてから解散。一度ホテルへ戻り、車を置いてから一服しに近くのカフェへ。一服している間を有効活用すべく、ツマ殿はホテルのコインランドリーで洗濯。


一服後、ホテルへ戻ってしばし休憩。ワタクシはメール対応など。


バンメシは中華。野菜炒めや野菜スープなど、野菜中心に数品頼み、シェアして食べる。本格的な中華は実はとてもヘルシー。


で、寝ます。明日は暑くなりそうだ。




関連記事
[ 2014/06/24 21:56 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)