業務日誌:140623 




4:00 起床。バナナ一本。


4:45 ホテルを出発。


5:00 すぐそこの公園にてミーティング後、散開。現着後、調査開始。


朝は10℃。雨上がりで湿気があるせいか、なんだかすごく寒く感じてソフトシェルの上にフリースを羽織ってしまった。そして昼前まで気温が上がらず、ずっとその格好。


今日はなんとか確認はできたけれど、得られた情報は多くなく、判断がつかない状態。でもこの一例から想像力を発揮して明日の行動計画を決めてみよう。今日と同じではもう得るものはほとんどない筈だ。


13:00 調査終了。集合して結果報告をしてから解散。ホテルへ戻る。


ホテルへ戻ってからはメールチェックと請求書をいくつかまとめて作成。フォーマットが変わったところがあるので対応すべく、これまでのを改良。ちょっと時間を食ってしまった。
先日こちらの条件をお伝えした新規のFu社さんからメールあり、内容については了解頂き、今後具体的な動きが出れば声をかけて頂けることになりました。よろしくお願いします。


15:00 ホテルを出てホーマックで亀ちゃんの餌を買ってから、映画を
観に行く。実は先日ゆきちゃんから前売り券を頂いていたのです。作品は『テルマエ・ロマエⅡ』。話題の作品だけれどこれまで『Ⅰ』も含めて観たことがありませんでした。いやー、面白かった!阿部ちゃんサイコー!


18:30 映画を観終え、蕎麦屋さんでバンメシ。さすがに疲れたけれど充実感パンパンです。


その後、ホテルへ戻りメールチェックしたら、C社M氏から仮押さえしておいた現場が本決まりになったとの連絡が入っていました。よろしくお願いします。


さてテルマエにでも入るかと思っていたらツマ殿から電話あり(今回は同じホテルだけどそれぞれシングル)。先日ロナルド氏と一緒に講演されたS先生が、当日行けなかった人たちのために今後あらためて野生リンゴのお話しをしてくれるということで日程の相談があったとのこと。ただ、提案の日は役員会があるので無理だなあ…。再検討して頂こう。ごめんなさいごめんなさい。


さて、寝よう。ああ眠い。おやすみなさい。







関連記事
[ 2014/06/23 22:09 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)