業務日誌:140617 




3:30 起床。同宿の人達の迷惑とならないように、ソーッと支度をする。


4:30 宿をチェックアウト。現場へ。また霧雨、8℃。昨日からずーっと8℃。


5:00 調査開始。昨日の上書きと言う感じで丁寧に補足して廻る。


9:00 調査終了。P社O氏に連絡し、いったん集合して成果品をお渡しし、画像を吸い取ってもらう。


9:30 解散。ツマ殿用に借りていたレンタカーを返却し、何か飲み物を買おうと近くのスーパーへ。ここのスーパーはこんな辺境の地にありながらとても品揃えがすごくて、他ではなかなかお目にかかれない外国の品などがあったりして非常に楽しいのです。今回はブラジルワールドカップに当てて大量に仕入れたらしいガラナがあり、思わず買っちゃいました。コアップやキリンメッツのガラナより酸味があってさっぱりして飲みやすかったです。


その後、ヒルメシに蕎麦を食いたくなったので、遠路はるばる音威子府まで行きました。


蕎麦を食べたあと、砂澤ビッキの元アトリエを訪問・見学し、命の洗濯をしてきました。


その後はぐるーっと廻ってつぎの現場の宿へ。夕方チェックインし、夜はS兄&G社A氏と合流し、行きつけのお店で一杯やりました。


また明日からも寒いようですが、元気
ハツラツで頑張ります。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 22:16 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)