業務日誌:140606 




5:30 起床。部屋が三階にあり、下階の熱を集めて暑いので少し窓を開けて寝たのだが、3:55頃から5分間くらい、外の湖から♂のタンチョウの声が聴かれた。ここでは初めて。朝からタンチョウとはなんだか縁起がいい。


いつも通り朝風呂に浸かってからバナナを食べてちょっと運動。メールチェックしてみたら情報が来ていたのでアップと入力。


7:20 ホテルをチェックアウト。コンビニに寄ってから現場へ。コンビニではヨーグルトと炭酸水を買うのです。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。対象は変わらず順調の様子。周辺域も軒並み順調そうで何より。今回は新たに2つのお家が発見されて、なかなかすごい成果となった。すべてが無事に子育てを終えられるよう、しっかり見守っていきたい。


16:00 調査終了、事務所へ。


16:30 事務所にて三者会議。


17:15 会議終了、解散。帰路に就く。途中、なるべく早く帰るためにいつもの食堂ではなく、すき家に寄ってバンメシ。


22:00 ようやく自宅に帰着。ツマ殿を下ろし、ワタクシは届いていた郵便物とFAXを確認し、出先で処理する書類をバッグに詰め込んで再出発。V字ターンで内陸のマチまでひた走る。明朝から単独の業務なのです。


23:30 指定のホテル着。部屋に入り着替えてからPC仕事没入。現場の写真を整理して送信。メールチェック。入力作業も少し。


24:30 とりあえず内業終了。熱いシャワーを浴びる。


25:00 寝ます。おやすみなさい。ごきげんよう。




関連記事
[ 2014/06/07 01:20 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)