過労ら 





5時前に起きて代車のカローラで探鳥会へ行ってきました。


さすがに長年トップクラスの売れ行きを誇る乗用車だけあって、とても運転しやすく、気持ちよくドライブできました。一言で言って「いい車」でしたよ。


外見はおっさんくさいというよりも年寄りくさい感じですが、中身は結構若い感じです。足は思ったよりも硬めで路面追従性がいいなあと言う印象を持ちました。といっても普段がランクルだからかも知れませんが。


なんだか車選びってほんと難しいね。たまに違う車に乗ると、「いい車だなあ、次はこれでもいいなあ」とか思うし、なにがなんだかもうわけがわからなくなるよ。


まあそんなこんなでカローラは良い車でした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/01 15:02 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)