スズキのお店の隣のマツダのお店 





上村愛子ちゃんがなんで三位じゃないのか納得いかない今日この頃ですが、皆さん眠くないですか。


ぼくはねむいです。


そんで今日はクルマ屋さんに行ってきました。


買わなきゃならんのです。


ワタクシのではありませんが。


でもマツダはいい車作ってるなあ。
展示されていたCX-5とアクセラの運転席に座ったりしてみましたが、内装の質感もなかなか良くて、しっかり作り込んでいる印象でした。ドライブが楽しそう。


ランクルはもう数年したら新型300系が出ると思いますが、それでもやっぱりディーゼルを出さないのであれば次はないな、と思ってます。
もう少し小さい車がいいなあ…と思うことも多くなって来ているので、CX-5のクリーンディーゼルとか十分ありだな…と真面目に思ってます。
サイズ的にはCX-5かハリアーかフォレスターかな。そのくらいのクルマがいいや。


で、結局ワタクシのではないクルマは見積もりを貰ってきて検討中です。軽ですよ。ハスラーのOEMにするか、Everyにするか。そんな感じ。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/09 16:39 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)