ホテルランクル 





ランクルをベッド仕様にすると、こうなります。


もともと荷台にフラットな棚を組んであるので、セカンドシートの背もたれを前に倒すだけでフルフラットになります。


奥行きは180センチくらいあります。ワタクシは足を伸ばして寝ることが可能です。


横幅は十分にあるので、車内でちょっとした煮炊きが可能です(もちろん窓を開けて換気しながらです)。


ハイエースなどに比べれば全然ですが、短期であればこれでもまあ十分快適かなあと思います。


真冬の車中泊の課題は結露だね。結露が凍っちゃうから拭き取れない。曇り止めのクリンビューを塗ってみたけどあんまり意味ないし。










関連記事
[ 2013/01/16 18:03 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)