素晴らしき一日 





本当に久しぶりに庭仕事をしました。


盆休みはとても貴重です。


心身共にゆっくり休めて、普段なかなか出来ないことをして、リフレッシュする大切な休暇です。


今日は刈払機で草刈りをしつつ、花壇の整備などもしました。


刈った草をレーキでかき集め、ネコに乗せて運ぶのも結構重労働。普段使わない筋肉でもあるので運動不足の身にはなかなか負担が大きいですが、やっぱり体を動かして汗をかくのは最高に気持ちいいですねえ。


まだまだやりたいんだけど、明日は雨の予報…。


まあ明後日があるか。


入念にストレッチして体をほぐしてから寝ます。




関連記事
[ 2012/08/15 18:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)