業務日誌:170519 




4:30 起床。目覚めてしまったものは仕方がない。アラームを解除して、テレビをつけてNHKの「おはよう日本」を。


バナナ&ゆで卵&スモークチキン&豆乳。


5:45 宿を出る。支払いは昨日のうちに済ませておいたので大丈夫。コンビニに行ってヒルメシ的なものを購入してから駅へ。 


6:20 N社M氏と合流、I氏とともにミーティング。そして移動。ワタクシの地点はM氏にご案内頂く。


7:00 調査開始。朝から日差しが強烈だけど、割合涼しい風が吹いていて楽。


珍しく車を置いて機材を運んでの定点。
 

C社Y氏より電話あり。打診頂くも日程が埋まっており、申し訳ありません…。


15:00 調査終了。結果的にはアレでしたが、出た場所は良いので兆候的にはまずまずではないかと。


集まってから成果品をM氏に託し、解散。お世話になりました。


暑いので窓を開けつつ帰路に就く。


某新聞社のM氏から取材の申し込みを頂く。来週末で調整。恐縮です。


17:30 帰着。実に約一ヶ月ぶりの帰宅であります。草ボーボー。草刈りする暇がないわ。


ランクルの中に積みっぱなしだったいろいろな荷物を家に運び入れ、代わりにいろいろ補充。


そして内業。写真をF社K氏に送信し、メール対応等。郵便物のチェックが一仕事。 
 

バンメシ後、亀ちゃんに餌。これまでツマ殿は時々帰ってきていたので、その際にやっといてもらったのでそんなにペコペコではない様子。ああ、亀ハウスを出したいけどなあ。


そしてまた内業。早めに先の提出書類を作っておくなど。明日からの出張の準備もしておく。そう、久々に帰ってきましたが、一泊です。


さあ風呂入って寝るか。


日焼けがスゴイ。




関連記事
[ 2017/05/19 21:14 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)