業務日誌:170509 





4:00 起床。バナナ一本。


支度がサクッとできたので、空いた時間に今後の宿の予約などを数件やり、データのアップロードなども済ませてしまう。


5:00 出発。晴れ、3℃。車のフロントガラスに霜…。さみーよ。まだスタッドレスだから積雪オーライだけど。タイヤを替える暇がない…。


コンビニに寄ってから集合場所へ。


5:30 C社A氏、D社I氏と合流してミーティング。


6:00 現地まで案内して頂いて、調査開始。


しばらく待っていたら、出ました。一回きりだったけど、その一回が大事。


K社O氏より連絡があり、オファーを頂きました。ありがとうございますありがとうございます。あそこのあいつらねえ、うまくいってくれてたらいいんだけど…。3月にはいいデータ取れてるけど、あのままうまく行くかどうか微妙だったからなあ…。とにかく、またご指名頂き感謝です。


これからオハナシに行かれるというD社I氏に状況をご説明。いやほんと、先日の現場といい、初日に一発ズドンと結果出せて良かったです。でも明日はもっといい情報を取ろう。


14:00 調査終了。C社A氏と合流して、状況をご説明してからオイトマ。


ちょっと時間があるので、街中のシャレオツなストアにゴー。ツマ殿と来てたら相当な散財が予想されますが、さすがに独りだと特に今買ってもなあ…というものが多く、仕方が無いのでシャレオツな豆乳ベースのグリーンスムージーなぞを飲みました。


しばらくぶらぶらしてから宿に戻り、コインランドリーの洗濯機にブツを放り込んでから風呂&サウナ。貸切でした。のんびり。


風呂から上がり、洗濯が済んだブツを乾燥機に放り込んで部屋へ戻り、内業。メール対応、写真の整理、入力などなど。


生乾きのブツを取り込んで部屋に干してから、外へテクテクと歩いてバンメシを食いに出掛ける。近くにそこそこメシ屋があるのです。


地ビールのお店に行こうかと思ったけれど、地元っぽい車が近くにいっぱい止まってたので嫌気がさして却下。カフェレストラン的なお店に入り、オムカレーというものを食す。なかなかうまかったけれど、ご飯の量が多くて苦しくなりました。


その後ぶらぶら散歩がてらコンビニで炭酸水や明朝の起き抜けにズドンと一発キメるかとメガシャキなぞを買ってから宿に戻り、ちょっとPC仕事をしてから本日はこれまでとしますた。


明日のために早く寝よう。歯磨こう。さいなら。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/09 19:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)