業務日誌:170507 




4:30 起床。なんか夢の中でも仕事してた気がする。よく覚えてないけど。


バナナ一本と水。


6:00 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


7:00 調査開始。本日も風が強い。しかも黄砂。見通し悪し。


本命の動きがさっぱりなので、そのほかの情報を拾い集める。


時間が経つにつれて黄砂がますますわや。ちょっと雨が降ったけれど、雨粒が茶色い………。車もキタネー。


15:00 調査終了。なんかまともに仕事ができずにドッと疲れた1日でした………。


コンビニに寄って請求書などをプリントして、バンメシを買ってから宿へ戻る。


セイコマのあれって、USBメモリーからプリントすると一枚ずつやらんとならないの?一々メモリーを取り外してまた付けて…というところからやらなきゃならんなんて時間のムダ。なんとかしてくれ。ワタクシが操作方法を理解してないだけならスマン。


宿に戻り、まず写真の整理をしてから、請求書の確認と捺印、メール対応と、情報の入力など。荷物も片付けられるものから片付けておく。やれる時にやれることをやっておく。


17:30 T氏の部屋でミーティング。そして打ち上げ。ありがとうございました。ごちそうさまでした。


ちょっとお先にオイトマして、部屋でバンメシ。


バンメシ後、一度仕舞ったPCをまた立ち上げていろいろ対応。


さあ寝よう。明日は早いのです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/07 19:42 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)