業務日誌:170501 




4:30 やばい。老化が進んでる。自然に早く起きてしまう。


といって二度寝するのもアレなのと、数時間しか寝ていない割りに意外とパッキリ目覚めたので、そのまま行動開始。


5:00 宿をチェックアウト。


近くのセブンで珈琲を買い、現場まで濃い朝霧の中、移動。


現場の近くの公園的な施設の前に車を停めて、セブンで買ったサラダを食べ、インスタントラーメンも作って食べる。その後はのんびり一服。


7:45 P社O氏の泊まっている宿へ向かい、宿前でミーティング。後、散開。犬のナミちゃんがちゃんと覚えてくれていて良かった。ワタクシの股ぐらのニオイをしばらく興味深そうに嗅いでおりました。いやん。


宿は家族経営の民宿なので、到着が遅くなると迷惑がかかるなあと思い、昨日は別宿に泊まることにしたのですが、ワタクシも今夜からここに泊まります。


8:00 調査開始。すぐに出現があり、良い兆候が伺える内容にホッとする。その後O氏による補足情報も得て、さらにホッとする。


対象以外にもいろいろと出るので記帳が結構忙しい。


午後には対象の素晴らしい行動を確認できて、言うことなし。


C社A氏より電話でオファーをいただきました。ありがとうございますありがとうございます。頑張ります。


16:00 調査終了。昨日まで鬼の12時間調査をしてたので早く感じる。


宿に戻り、ナミちゃんにおやつをやってから中に入り、先に戻られていたO氏とともにワタクシもおやつをいただきながらしばし歓談。本日のテーマは「モンベルについて」。


その後、一番風呂をいただいてから部屋で内業。写真の整理や宿の手配など。


バンメシはステーキでしたー!!


バンメシ後、ちょっとだけ原稿書きをする。


ああ明日は早起きしないで一生懸命寝よう。おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/01 21:06 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)