業務日誌:170415 





5:00 起床。独りだと不安なので早めに起きました。すぐに軽くアサメシ。サラダチキンとカップ春雨。NHKを見て、今日が土曜日ということに気づく。


昨夜はなんだかんだで遅くなり、24時過ぎに就寝となりました。いかんなあ。今日は酒も飲まずに早く寝よう。やっぱり酒を飲まずにたくさん寝ると代謝が上がる感じがする。カラダも楽だしね。


6:15 ちょっと早めに宿を出発。コンビニに寄って飲み物とゆで卵などを購入。


7:00 集合。ミーティング後、散開。


7:30 調査開始。今日は普通の時間帯の調査でした。


昨日に比べると動きがなかったものの、順調ではあるので問題なし。気温は二桁いったけれど、風が強くてあんまり温かく感じなかった。


15:30 調査終了。一度集合してから、解散。


コンビニに寄ってから宿へ戻り、まずは精算を済ませておく。明日は暗いうちに出立となるからね。


すぐに風呂。土曜日の午後ということもあってそこそこ人がいましたが、サウナも含めてそんなに窮屈な感じはしませんでした。でもさすがに田舎町なので地元のおっさん連中のルール無視っぷりがなかなかすごかったです。汗を流さずに水風呂に入るのはもちろん、タオルを水風呂に浸けて、しかも湯船の中で絞る。ルールというか、そもそもマナーを知らないんだろうな。逝ってよし。


風呂から上がって部屋に戻ってから、ちょっと入力作業をし、完了してからホテルのレストランへ。最終日なので、このマチの名物のあんなものやそんなものを食べました。明日は早いので、酒はガマン。おっさん独りで瓶ビールでも飲みたいところでしたが。


それにしても名物のエビ丼の方は抜群にうまかったですが、餃子はまあもういいかなという感じでした。普通の餃子が一番うまい。


さあて、もうすぐ20時。もう寝るかな。


明日は3時起きかな。2時半にしとくか。


未明から昼まで仕事して、夜には自宅に戻ります。


関連記事
[ 2017/04/15 19:45 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)