業務日誌:170414 




6:30 起床。今日は遅出なので特に早く起きる必要はなかったんだけど、目覚めてしまったので仕方がない。


アサブロ。源泉100%の温泉は気持ちいい。でもサウナは朝やってなくて残念。


部屋に戻って軽くアサメシ。


9:00 まだ時間はあるものの、退屈なので宿を出て、マチをうろうろして鳥アートを探す。


10:20 集合。F社K&Y氏、A氏、I氏とご挨拶して、ミーティング。ワタクシは初めての現場なのでいろいろレクチャーを受ける。


その後、K氏に地点まで案内してもらい、調査開始。規定の位置はワタクシ的にあまりよろしくないと感じたので、移動する。ちょっと動いたらより良いところがあった。多分夏はイタドリとかで無理っぽいけれど、今ならまだ大丈夫。


で、ワタクシが担当となったご夫婦はとても順調そうでした。ベテランなのかな、安定感があるというか、余裕が感じられました。思いっきり主観だけど。


ほかにもちょろちょろと出て、三日分の野帳などが気づいたらほぼ無くなってました。


近くに中くらいのお皿も見つけました。オとかノも出たので、なんか怪しいなあ。


元々風が強かったのですが、昼頃から暴風になってきて、大変でした。まあワタクシは車内から見てたのでまだ良かったのですが。


日没からしばらく経過して、調査終了。一度集合してから、解散。差し入れのお裾分けでビールを貰いました。どうもどうも。


コンビニでメシを買って宿に戻り、独り遅いバンメシ。身体が冷えたので、比較的ヘルシー系のカップラーメンと蒸し鶏のサラダとホルモン焼きにしました。


で、風呂&サウナですっきりへろへろになったので寝ます。ああ原稿も書かなきゃなあ。。。


お疲れさまでした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/14 22:47 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)