業務日誌:170412 




6:00 起床。昨夜は酒を飲まずに読書に勤しみ、22時頃おとなしく就寝したので、ザッと8時間あまり寝たことになります。素晴らしい。


寝起きの頭の中ではなぜか『アナと雪の女王』のあの歌が流れていました。そのままアサブロに行きました。


赤濁した熱い温泉に肩まで浸かりながら♪ありの~ままの~を気持ち良さげにふんふん鼻歌で歌ってるボンズ頭のおっさんはダメですか。


アサメシを食べ、ミーティングしてから散開。


8:00 調査開始。雨。1℃。


まあ落ち着いてるし、状況的にはいい感じじゃないでしょうか。この時期は平和で静かなのが一番です。見ている側としてはヒマですが。よしよし。


16:00 調査終了。一時雪になって視界が悪化したものの、それなりにデータは取れたので良かったです。


コンビニに寄ってから宿へ戻り、メール対応をし、写真を整理してから風呂へ。


さっぱりしてから調べ物など。


バンメシは本日も贅沢極まりない感じでした。幸せの坩堝。ご馳走さまでした。


タブレットの調子がおかしいけれど、ちょっと様子見。どうもmicroSDが悪さをしているような気が…。


今日も酒を飲まずに早く寝よう。明日は終わってから現場のハシゴで6時間以上走るのです。


おやすみなさい。



関連記事
[ 2017/04/12 21:01 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)