本日のワタクシ 




朝からいろいろ庶務係でありました。


仕事のスケジュールと野鳥の会関係のスケジュールの調整に一苦労。いろいろな方にご負担をかけてしまうのが心苦しい。


C社A氏からオファーの電話を頂くも、昨日の夜に先約が入ってしまっていて…。申し訳ありません…。これに懲りず、また何かありましたらよろしくお願い致します。


今後の我々夫婦のスケジュールを改めて確認しつつ、現場の宿の予約を早めに取っておいたりなんだり。


今後のクルーズの関係でも、あちこちにメールしたり電話したり。


夕方、ちょっと落ち着いたので少しばかり書庫の整理。ほんのちょっとだけど、今後はほんのちょっとを積み重ねていこう。そしたらいずれは片づくはず。でもホントそろそろ床が抜けないか心配になってきた…。本大杉。


そんなこんなしていたら、アポなしで某の某氏と某女史が来やがる。しばしいろいろ雑談。また明日から怒涛のサンダーロードが始まるので、こんな風に雑談するのもしばらくは無いかな、と。


某&某が帰ったところでまたPC作業を始めたら、I社H氏よりオファーのメールが届く。トータルではかなりのボリュームなんだけれども、すでに我々のスケジュールがかなり埋まっていて、厳しい…。なんとか調整して、ごく一部だけれどもお引き受けすることができました。どうぞよろしくお願い致します。


ということで気がつけば、これからしばらくまた怒涛の日々となりそうです。精一杯頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 23:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のワタクシ 





午前中は原生花園の展示の準備と、バードウィーク展に出す写真の準備、そして海岸調査講習会の準備など。


昼前に近所にオープンした美味しい石窯パンのお店へ。Sさんご家族ともバッタリでビックリ。美味しいパンをしこたま仕入れてきましたよ。


その後、近所をうろうろして大量のヒシクイをカウントしたりしました。


ヒルメシはさっそく美味しいパンにSさんの蜂蜜やら何やらいろいろ塗ったり載せたりして賞味しました。


午後はまたいろいろ庶務を重ねました。


F社K氏よりまとまった量の打診を頂きました。ありがとうございますありがとうございます。頑張ります。


『ゴッド・ファーザー』シリーズを全部見終えました。名作とされている意味がわかりました。アル・パチーノ天才。


そんなこんなでさあ今週からいよいよ現場開始です。張り切って参りましょう。


関連記事
[ 2017/04/10 00:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)