本日のワタクシ 




昨夜はまた飲み過ぎたのでアサメシは抜きました。


ちょっとのんびりしていたら電話が。
F社Y氏からのオファーで、二つ返事でOK!!…したいところでしたが、移動を考えると物理的に厳しいことから今回はお引き受けできませんでした。
なんだかせっかくのお話しなのに申し訳ないです。
これに懲りず、また何かありましたらよろしくお願い致します。


昼前に船長から電話。今週末のクルーズについての打ち合わせ。ちょっと天気がパッとしないみたいだけれども、出られればきっとおもしろいことになるでしょう。


昼過ぎにはD社D氏から電話。いやはや、お気遣いどうもありがとうございます。まあ、また何かあればどうぞよろしくお願いします。


バンメシ後には『ゴッドファーザー』を観ました。有名だけど初めて観ました。面白いねえ。長いけどねえ。


まあそんな一日でした。



関連記事
[ 2017/04/05 23:05 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のワタクシ 





朝から素晴らしい天気でした。


昼前から町内をうろうろしてあちこち見て回りました。


おもしろそうなところもいろいろ見つかり、わくわくしてきました。


D社K氏から電話あり。いやはやお気遣いどうもどうも。


市街地のオランゴさんで遅めのランチを食べてから自宅に戻ると、ほどなくして電話が。


農大の後輩からでした。この春から畜大の院に行くことになったとのこと。ほんで我が家で預かっていたものを取りに来ました。


しばらくだべったところで腹が減ったのでバンメシに行くことに。後輩の彼女も合流して、四人でキヨマサに行きました。


それからはもう、食った飲んだ。


なんかもうよく覚えてないです…。


むちゃくちゃ楽しかったですけれども、詳細不明。


22時過ぎにオヒラキにして帰宅。即死。



関連記事
[ 2017/04/05 08:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)