本日のワタクシ 








本日は北見にて支部の定期総会でした。


昼前に家を出て、芸文ホールへ。


いろいろ決めた後は探鳥会出席カードの抽選会を行いました。今回も北とりるさん製作のステキな景品でしたよ。


その後は不肖ワタクシめのスライドを。あばしりネイチャークルーズで観られた海獣類や海鳥類の写真です。


いつもそんなに人は来ないので今回は小さめの部屋を取っていたところ、パツパツ状態になってしまいました。皆さん、ご参加ありがとうございました。今年も一緒に楽しみながら頑張りましょう。


で、解散後、ワタクシたちは帰らずにそのまま市街地の外れのカフェへ行って一服。初めて行くところでしたが、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気のよいお店でした。珈琲もおいしかったです。でも禁煙、せめて分煙にしてほしい。いや、珈琲と煙草は非常に合うから気持ちはわかるんだけどね。


のんびりしたところで移動。ドーミーインにチェックイン。


一息ついてから外へでて、居酒屋のハシゴ。


ワタクシの環境カウンセラーとツマ殿の生物分類技能検定一級合格を祝って宴をしました。そんでまー結婚記念日でもあるという。


いやはや、乙でした。


関連記事
[ 2017/04/02 23:40 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)