お久しぶりのワタクシ 




いやはや、気づいたらだいぶブログ書いてなくて失礼しました。


仕事が長いこと休みだと気が緩んでダメだね。


ワタクシは心身ともに至って健康体ですのでご安心くだされ。


まあそんなことで3月末は現場が入らなかったので、ほぼ自宅周辺でのんびり過ごしておりました。


もう、ものすごい数の映画を観て、とてもリフレッシュしました。


いやー、映画ってホントに素晴らしいもんですね。


まあ、といっても遊んでただけではなくて、それなりにやるべきことはやっておりますので、一応自己弁護しておきます。


そんなわけで本日から新年度となったわけですが、新たな年度の仕事もこのところドカドカと入ってきておりまして、だいぶ埋まってきました。大変ありがたいことと皆々様に心から感謝しております。


今年度もバリバリ伝説で働きますのでどうぞよろしくお願い致します。


関連記事
[ 2017/04/01 09:00 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)