fc2ブログ








業務日誌:140520 




3:30 起床。夜中に何度か起きたが、全般的にはぐっすり眠れた。バナナ一本を食べ、炭酸水を一杯飲む。


4:40 ホテルをチェックアウト。今日はミーティングがないので直接現場へ向かう。


5:00 調査開始。まずは林道ウォーキング。片道2.5~3kmくらい? 対象は現れなかったが、いろんなのは見られて個人的にはとても楽しかった。


林道を出てからは場所を移動して定点。遠くで確認はあったが…。


13:00 調査終了。結局対象についてはよくわからずじまいとなってしまった。ある程度怪しい場所はわかったけれどもそれだけ。残念。やっぱり初日にトラブル続きで出遅れたのと、二日目もトラブルを引きずって林道歩きに時間を割けざるを得なかったのが痛い。まあまだ次があるので、次は下準備を万全にして頂き、滞りなく調査をやろう。


会社の人は誰もいなかったのだが、とりあえず一度集合して、K社T氏に電話連絡。その後コンビニに寄ってから帰路に就く。


14:30 自宅に帰着。すぐにPCを立ち上げて写真を整理し、その他の成果品や余り野帳など一式を梱包。亀ちゃんたちに餌やり。


15:30 自宅を出て、今度はランクル一台で次の現場へ向かう。途中、成果品などを発送。バンメシは珍しくすき家で済ます。他は軒並みラーメン屋ばかりなのであまり選択肢がなかった。でもすき家うまかった。たまにはいいね。


20:30 現場の宿に着。温泉に入ったあと、メールチェックをしてちょっとだけ入力作業など。


22:20 眠いので寝ます。おやすみなさい。 




関連記事
[ 2014/05/20 22:22 ] 仕事ログ | トラックバック(-) | コメント(-)