03/30のツイートまとめ 

wryneck123

雪降ってきた。今夜は飲み会。
03-30 16:52

納豆はニセコのがうまい。
03-30 07:58

関連記事
[ 2013/03/31 03:56 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のヒルメシ 





陶芸教室を休んで、ぽかぽかの和室で日光浴兼二度寝をしました。休養休養。


昼は戸棚の奥に隠れていたインスタントの「トムヤムクンラーメン」を引っ張り出して作りました。


意外にも本格的な味でうまい。ちゃんと酸っぱ辛い。新鮮なパクチーがあれば良かったねえ。



関連記事
[ 2013/03/30 12:41 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

03/29のツイートまとめ 

wryneck123

大谷お立ち台で「貢献できてよかった」(2)/野球速報/デイリースポーツ online http://t.co/8RGeRTkdZZ☆ホントすごい。テレビで観ててワクワクした。久々だね、こういう選手。
03-29 21:49

池中玄太は号泣しています…西田敏行さん : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/D8f3JLpjVM
03-29 20:24

梅醤番茶うまい。酸っぱくてしょっぱくてガツンときます。
03-29 17:37

読書メーターに「読んだ本」を登録する都度ツイートされまくっていますたが、ワタクシの使い方がおかしかっただけで、アカウント設定をし直しました。これでもうだいじょぶだべ。
03-29 12:11

ちょっと喉が痛いから「クマ笹のど飴」を舐めるお。
03-29 07:13

関連記事
[ 2013/03/30 03:56 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

特製鳥グッズ 





探鳥会参加ダービー用の景品として、ゆきちゃんに発注していたものが届きました!


すごいなあ、またちょくちょくお願いしようと思います。



関連記事
[ 2013/03/29 20:06 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

03/28のツイートまとめ 

wryneck123

【眠らない少女―高橋克彦自薦短編集 (角川文庫)/高橋 克彦】を読んでる本に追加 →http://t.co/Cbr8LPiopS #bookmeter
03-28 22:06

マッコリなう。 http://t.co/JxM69Wbpe1
03-28 21:39

家なう。
03-28 18:18

【朱の丸御用船 (文春文庫)/吉村 昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/159CCVu2ch #bookmeter
03-28 07:38

【彦九郎山河 (文春文庫)/吉村 昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/D5QxX32ice #bookmeter
03-28 07:38

【間宮林蔵 (講談社文庫)/吉村 昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/VnMd6QX4oT #bookmeter
03-28 07:38

【赤い人 (講談社文庫)/吉村 昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/0RVdOCNF3x #bookmeter
03-28 07:38

【羆(ヒグマ) (新潮文庫)/吉村 昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/JVFkqwTo4J #bookmeter
03-28 07:37

【わたしの流儀 (新潮文庫)/吉村 昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/EOqGN2jcps #bookmeter
03-28 07:37

【仮釈放 (新潮文庫)/吉村 昭】を読んだ本に追加 →http://t.co/1WRoKspCQA #bookmeter
03-28 07:36

関連記事
[ 2013/03/29 03:59 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

おむかえ 




姪っ子のお迎えに行ってきたわけです。


岩見沢のホテルを8:00に出て寮へ向かい、8:30に姪と遠軽出身の子を乗せて出発。


ちょっと小腹が空いたので旭川のイオンに寄ってスタバで一服し、その後ひたすら走って北見まで出て回転寿司でヒルメシとし、留辺蘂~生田原~とまわって遠軽の子を送り届け、芭露~浜佐呂間~常呂~網走とまわって斜里まで行き、姪を送り届けて我が家へ戻りました。


天気が良くて良かった。


そんなに疲れなかったけど、なんだかちょっぴり膨満感。


また来週末には向こうへ送り届けてきます。


 






関連記事
[ 2013/03/28 18:55 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

03/27のツイートまとめ 

wryneck123

テレビで鎌倉の美味しい海藻「アカモク」のことを紹介してた。シャキシャキネバネバでうまいんだよね。 http://t.co/NJImkm0evo
03-27 18:39

峰延の三船さんに電話して焼いておいてもらった焼き鳥をホテルでのんびり食います。ああもう至福。美唄焼き鳥は世界一。 http://t.co/cg5fWcwIDN
03-27 17:45

岩見沢なう。宿に着きました。
03-27 17:37

滝川なう。ずっと下の道でのんびり走ろうと思ったけれど、旭川のトンネルでやたら滑ったので鷹栖から一区間だけ高速に乗って神居古潭を回避しました。
03-27 15:02

【ドールズ (角川文庫)/高橋 克彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/vLlB6chjcK #bookmeter
03-27 09:46

【ドールズ 闇から覗く顔 (角川文庫)/高橋 克彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/12zFd09HQ3 #bookmeter
03-27 09:45

こんにちは!yasuhiro KAWASAKIです。読書メーターに登録してみました。今は「ドールズ 闇から招く声」を読んでいます。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/tA2doMAQqw #bookmeter
03-27 09:43

【ドールズ 闇から招く声 (角川文庫)/高橋 克彦】を読んでる本に追加 →http://t.co/qFq8v0Uv4E #bookmeter
03-27 09:42

今朝の珈琲ははぜやさんのあじぶか。これから岩見沢へ向かいます。
03-27 09:01

今朝の体重69.8kg 。70kg切ったぜ。玄米サイコー。
03-27 08:05

関連記事
[ 2013/03/28 03:50 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗ってます 



ツイートしてみた。でもリツイートとかリプライとかまだよくわからないから怖いよ怖いよ。

とりあえずワタクシを知っている人はどうぞフォローして下さい。優しくして下さい。

あとね、Google+やってる人はそっちにも一応いるので仲間に入れてやって下さい。ボクちゃん寂しいの。

ちなみにどっちもめんどくせーので本名だぜ。




関連記事
[ 2013/03/26 22:22 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

今更大王 

いまさら過ぎておっかしいんだけど、Twitterをやってみようと思ってアカウント作ってみたなう。


でも使い方まだよくわからんなう。


だからなんか怖くてtweetできないなう。


今後まるぼログの大半を占めるくだらないネタはTwitterで…となるはずなう。


こっちにもTwitterのアレ貼るからちょっと待ってなう。
関連記事
[ 2013/03/26 12:28 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

朗報 





異動!! うはははは!!


いやー、これでようやく正常化するわ。新たに着任する人が信に足る人なら、全力を挙げて応援しましょう!


こども環境管理士の認証書も届いてた。ビオトープ管理士も取らないとな。取れる資格は全部取るくらいの勢いで頑張ります。



関連記事
[ 2013/03/26 08:45 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)