たまにはいいべや 

20091130144613
なんかムショーにピザとチキンが食いたくなってねえ。



配達圏外なのでひとっ走り行って買ってきました。



チーズなんとかってのがうまそうだったので、それにしました。



チキンもいっぱい食べて満腹満腹。



今日は晩飯抜きでいいな。
関連記事
[ 2009/11/30 14:46 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきりぱっかり晴れた 

20091129152936
たいへん充実した1日でござんした。



たんちょう会もいぱーい人が来てくれてうれしかったです。



ああねむいすごくねもい
関連記事
[ 2009/11/29 15:29 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

白いイチゴ 

20091128200354
ツマが喜ぶのでギャル語で表現しようと思いましたがワタクシには難しくて難しくてメチメタメチメタ難しくてあきらめます。


さてイチゴですが、北見産だそうです。
白い品種なのか色が付かなかっただけなのかわかりませんが、とりあえず甘くてうまいです。


メチメタうまいです。


リアルにガチ鬼メチメタうまいです。


なんか違うよな。


誰かギャル語監修してくれ。
関連記事
[ 2009/11/28 20:03 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)

イメチェン♪(*^ ・^) 

20091127170437
こないだ神楽坂歩いてたら蜂屋があったっスー☆


リアルガチ鬼メチメタパネェくりびつてんぎょうしたっスー☆☆☆


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
関連記事
[ 2009/11/27 17:04 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)

きつい 

20091126184337
今朝は夜明け前からゴソゴソ動いて仕事をし、晩ご飯を食べて家でちょっと一服したところで会議に行ってきます。


明日は今朝より早いのだ…。


パワースポット巡りで充電した気を早速ドバンと使います。


あちょー。
関連記事
[ 2009/11/26 18:43 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでばかりじゃいられない 

20091126061243
ねむいー。


まだくらいー。


さむいー。


がんばりるます。
関連記事
[ 2009/11/26 06:12 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い 

20091125171718
意外と涼しい日が続いていたのでセーター来たら午後から気温が上がってトロけました。



早めに晩ご飯。
空港内の赤坂離宮で食べました。



手荷物検査はいつも通りすんなりでしたが、「来月からこのサイズのお荷物はお預かりすることになります」と言われました。



オスプレーのスリップストリームと同程度のバッグを使っている人は要注意です。
関連記事
[ 2009/11/25 17:17 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)

どすこいの屋根 

20091125112835
雨が上がったようです。

晴耕雨読よろしく、雨の日は博物館見学でお勉強です。


昼は館内のレストランにて天ざる蕎麦にしました。


まわりのジジババがやかましいですが気分が良いので許すのです。


これからまた歩いてあちこち訪ね、夜にはオホーツク人に戻ります。


やっぱりこのマチはすごいな。
土地に力が漲っている。
関連記事
[ 2009/11/25 11:28 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)

無料朝食 

20091125073409
今日はちゃんと目覚まし通りに起きられたのでホテルで朝食をとります。


質・量ともになかなかのものです。
パンは普通の食パンにライ麦パン、バターロール、レーズンロールなどから選べます。


美味しいし、何より無料なので贅沢は言いませんが、どうかワタクシにコメと味噌汁を下さい。
関連記事
[ 2009/11/25 07:34 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)

心と体の鍛錬 

20091124192939
ちーかれた。


ちーかれたよ。


今日は行ったり来たりの右往左往大王になってしまたのでちかれたあるよ。


早めに帰還して原稿仕事をやりました。


昼が豆大福一ヶだけだったので腹へりへり腹でしたので晩ご飯に宿の近所のものすごく風情のあるテレビで見たことあるような食堂でタンメンとおにぎりとビール一杯をいただきましたのですけれどもそこのおいちゃんとおばちゃんが仲良さそうに喧嘩してたりして思わずニマニマしてしまったのです。


瓶ビールをコップに注ぎながら新聞読みながら漬け物つまみながらタンメン待ってるワタクシはわれながらオヤジだなあとおもたですよ。


関係ないけど昨日も今日もお寺さんで本職のお坊さんと疑われました。


今日行ったとあるお寺さんではなんだか気に入られてあちこち引き回されて色々見させてもらいました。
それで「あなたなにしてる人?お坊さん?…じゃないわよね」と言われました。


ぎゃーてーぎゃーてーはらそーぎゃーてーぼじそわかー。
関連記事
[ 2009/11/24 19:29 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)