ひきこもり 

今日は一日中事務所でパソコンパチパチしておりました。



支部報の原稿を作ったり、ホムペやら配る書類やらなにやらいっぱいをH20年度版のものに差し替えたりしてました。



明日は吹雪きだそうな。



某ツアーが終わった後で良かった・・・。



ヒバリとか被害なければ良いんだけどね。



餌も切れちゃってるから、吹雪が落ち着いたらすぐに買い出しに行って補充しなきゃな。



結構落ちちゃうのがいるんだよね。この時期の吹雪は。




関連記事
[ 2008/03/31 23:48 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじまんじゅ~~~! 

20080330191507


久々に食べたけれども、うまいね。
アンコが違う。
やるなあ広島。

今回の某贅沢ツアーに参加された方がわざわざ持ってきてくれました。

有り難くいただいております。

ワタクシに会いに来たとまで言っていただいて恐縮至極でございました。

もっともっと勉強します。

関連記事
[ 2008/03/30 19:15 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ 

肩の荷が降りました。

ワタクシは大成功だったように感じております。

ワタクシの影も頑張ってくれました。感謝です。

お疲れさまでした。

関連記事
[ 2008/03/29 20:19 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

二日目 

20080328075647


いざ出陣。

関連記事
[ 2008/03/28 07:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

順調であります 

いやはや、どうなることかと思いましたが案ずるより生むが易し、蓋を開けてみれば極めて順調に事が運んでおります。

明日の昼にはいよいよ御大登場ということで、なんとかそれまで皆さんに良いテンションを保って頂けるように注意深く大胆にやっていきたいと思います。

関連記事
[ 2008/03/27 22:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だぜおい 

20080327092652


なんか中途半端にぐずついた天気だねえ。

そして寒いよ。

明日はもっと寒くなるということで。

いやはや、先が思いやられます。

ワタクシの荷物、でかいザックの中身8割方が支部のグッズであります。

行商のおじさんかよ。

関連記事
[ 2008/03/27 09:26 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

張り切ってますよ 

20080326232711


午前中から午後にかけて、明日からの某ツアーで使うプレゼン資料を作成。

夕方から濤沸湖関係の会議があり、背広に着替えて出席。

夜、帰宅後、明日からの用意をし、メールを処理しつつ、会議の資料の修正箇所について連絡。

終わって今、猛烈に酒を飲みたい11時20分であります。

関連記事
[ 2008/03/26 23:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

下見中 

20080325131446


阿寒湖のボッケでございます。

雄阿寒が綺麗です。

関連記事
[ 2008/03/25 13:14 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

中身こんな感じ 

20080324140032


別に普通にうまい。

漢方薬臭の強い魚の佃煮って感じ。
関連記事
[ 2008/03/24 14:00 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャジャーン 

20080324135852


お土産に蜂の子。

関連記事
[ 2008/03/24 13:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)