すごい 

20070731165652

平均燃費15いった。

エコドライブしましょう。
関連記事
[ 2007/07/31 16:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

あーら 

20070731154713

よっと。
関連記事
[ 2007/07/31 15:47 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日以上 

20070731063259

暑くなりそうです。

頑張ります。
関連記事
[ 2007/07/31 06:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

いい天気 

20070730063913

今日もお仕事がんばります。
関連記事
[ 2007/07/30 06:39 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物 

20070729142339

ただいまアメリカ(セイヨウ)オニアザミ駆除作業中。

本気の駆除は今年二回目であります。

ああ休みっていいな。
関連記事
[ 2007/07/29 14:23 ] ガーデンログ | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 

20070729102140

選挙行ってきます。
関連記事
[ 2007/07/29 10:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

濁り水 

北見、今日も取水停止したようだ。
北見は知り合いが多いので、なんとも気になって仕方がない。
気になって調べれば調べるほど、残念ながら行政の怠慢が招いた人災のような気がしてならない。


ツマも色々調べて、ブログにアップしていました。
報告書などにも飛べるようになっていますので、興味のある方は見てみてください。


全ては安定して上水道が使える状況が確保されてからの話だが、北見市民は今回のことを決して有耶無耶にしてはならない。
「NO」という姿勢を口ではなく態度、つまり行動で示すことだ。もちろん、暴力は駄目だけれど。
マスコミの方にももっと頑張ってもらいたいなあ。
まだまだ全然ヌルイと思う。
Y売のHさんならペンで戦ってくれると思うんだけど、札幌行っちゃったしな・・・。
とにかく皆さんに頑張って欲しい。
関連記事
[ 2007/07/28 14:53 ] いろいログ | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ま 

20070728114110

結構降ってきました…。

北見大丈夫か…。

関連記事
[ 2007/07/28 11:41 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

いっちょあがり 

20070727165712

完成です。

見た目は悪いけどウマーよ。

パンやヨーグルトはもちろん、カレーなんかにちびっと入れてもコクが出てグー。

今回はルバーブの葉柄520g、砂糖300g、蜂蜜少々、レモン汁少々で作りました。
関連記事
[ 2007/07/27 16:57 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ 

20070727164728

繊維がとろけてジャムらしくなってきました。

焦げ付かさないように混ぜながらさらに煮詰めていきまーす。
関連記事
[ 2007/07/27 16:47 ] 食べ飲みログ | トラックバック(-) | コメント(-)